ダイショーとウェルネオシュガーの株主優待‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今日は雨予報かと思いきや、曇りでしたラブラブラブラブラブラブ




近所では日曜日は閉まっているお店が多いのですが、新しくできたところへ行ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク




久々の一風堂でしたが、新しいお店は綺麗で美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

この話はまた、後日音譜音譜音譜




その途中にリベンジのこちらへ下矢印下矢印下矢印





この前買えなかったクロワッサン🥐🥐🥐






2個900円アップアップアップ



今晩、ロピアのシャトーブリアンと一緒に食べる予定ラブラブラブラブラブラブ



楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









今日は貯まっていた郵便物を整理して、申込が必要なものは対応しておきました拍手拍手拍手




選ぶのも大変ですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

嬉しい悲鳴はてなマークはてなマークはてなマーク




勝手に届く株優もありがたいかもうーんうーんうーん




ダイショー下矢印下矢印下矢印





最近はこの内容が多いです泣き笑い泣き笑い泣き笑い



辛いものは苦手なので、いつも余ってしまっていますあせるあせるあせる



この前、資金繰りのため、売却しましたが、しばらく保有する予定はありませんバイバイバイバイバイバイ



ありがとうございました音譜音譜音譜






それから、ウォルネオシュガーから届いた株優下矢印下矢印下矢印






きびオリゴはこれで3本貯まっています笑笑笑




使い道がありません泣き笑い泣き笑い泣き笑い




白砂糖は義実家にあげていましたが、今回は実家に持っていこうかなうーんうーんうーん




こちらの銘柄は長期になると、内容が変わるようですが、貸株にしていますので、認定されないですネガティブネガティブネガティブ



ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ