八洲電機の特別優待‼️とQUOIのベーグル | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







3月権利の株主優待が続々と届いておりますが、スマホの容量がいっぱい🈵になってしまい、要らない写真を消しながら、また撮るという状況になってきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




2年に一度、スマホを買い替えていましたが、大手キャリアから乗り換えましたので、今のスマホは3年ほど使っております!!!!!!




小さな不具合があるものの、使用するには全く問題がないので、まだまだ使用できるのですが、写真をたくさん撮っていますので、そろそろデータ容量を増やさないとまずい状態になってきました泣き笑い泣き笑い泣き笑い








八洲電機から届いた株主優待下矢印下矢印下矢印






こちらは9月に一度、株優が届くのですが、今回は特別優待でした拍手拍手拍手




八洲電機は長期保有で貰える額が変わるため、貸株を外していましたので、¥3,000分のジェフグルメカードが届きましたお願いお願いお願い




周年記念での特別優待だったか、忘れましたが、八洲電機の株価は、倍くらいになっていますし、年二回になると嬉しいなぁラブラブラブ




我が家では、モスバーガーかケンタッキーで使っています!!!!!!




使えるお店が多いですし、期限もないし、お釣りも出ますので、優待族にとっては好きな株優の一つかと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




八洲電機さん、ありがとうございました音譜音譜音譜








近所を自転車🚲で走っていた時に行列ができていて驚いたお店下矢印下矢印下矢印






調べてみるとミシュランの星を獲得しているフレンチが運営しているパン屋さんだそう!!!!!!





人気のクロワッサン🥐はお昼には売り切れるとかびっくりびっくりびっくり




月・火曜日は定休日のようで、日曜日の夕方に行くと、チャパタとクロワッサンは売り切れでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い












せっかく行ったからと、ベーグルを買って帰りましたラブラブラブラブラブラブ






3こ入りで、上からプレーン、シード、塩のベーグル下矢印下矢印下矢印






私はコストコのベーグルしか食べたことがないのですが、こちらのベーグルはお値段もしますので、美味しいと思いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




いつか、クロワッサン🥐を買えるといいな音譜音譜音譜