田中貴金属‼️と宇奈ととでお手軽鰻丼 | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日は、唯一大阪に店舗がある田中貴金属へ行ってきました音譜音譜音譜




30年前のバブル弾けた時にも興味がありましたが、そもそも余裕資金がないため、積立ができなかったことを悔やみます泣き笑い泣き笑い泣き笑い




円が弱過ぎて、現金を持っているより、もう少しリスクを分散させたいと金にかなり興味を持っております!!!!!!




今日が一番若い日であるように、今日が金価格の一番安い日だと思って、なる早で始めたいと相談にいきました音譜音譜音譜





いただいたパンフレットを大丸のラウンジでチェック笑笑笑






いずれにしても、手数料はかかりますので、スポットで買うか、積立するか、調べて始めたいと思っています!!!!!!









昨日は雨でしたので、一度行ってみたいという旦那さんを連れて、こちらへ行ってきました音譜音譜音譜






昨年、初めてアメリカ総領事館近くにある宇奈ととに上司とランチに行って、意外に美味しかったんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





その時貰った赤だし券も大事に持っていました笑笑笑














鰻のタレも追加でかけられますし、しば漬けもありましたびっくりびっくりびっくり






うな丼ダブルはごはん大盛り無料で1,100円ラブラブラブ











日曜日の夕方でしたので、お客さんも少なく、鰻は焼き立てではなかったので、香ばしさはありませんでしたが、悪くはなかったですあせるあせるあせる






アメリカ総領事館の近くのほうが美味しかったかな笑笑笑





G-FACTORYのお店なので、12月の株優が来たら、また宇奈ととにリベンジに行こうと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート