3ヶ月振りのコストコ‼️買いたかったものが買えました | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







今月で期限が切れるコストコ会員証ビックリマークビックリマークビックリマーク

アレ目当てで行ってきました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




9時目標で到着すると、ものすごい行列がポーンポーンポーン




どうやら9:30にならないとオープンしなくなったようですあせるあせるあせる




早く行ってもオープンしていることが多かったのですが、最近はお客様ファーストではなく、従業員ファーストになっているのかもしれませんうーんうーんうーん




まずは腹ごしらえラブラブラブラブラブラブ






店内のテーブルが減っていて、一列しかなかったので、外で食べることにあせるあせるあせる




オニオンたっぷりホットドッグ🌭🌭🌭





プルコギベイク下矢印下矢印下矢印





やっぱり、外は暑かったです泣き笑い泣き笑い泣き笑い








今回のコストコでのお目当てがこちら下矢印下矢印下矢印





ありましたアップアップアップ

レイニアチェリー🍒🍒🍒




ダークチェリーと比べると、倍くらいしますが、食べたかったので買いました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




5年前に阪急のハワイアンフェアで買ったプルメリアは1万円以上しましたが、なんと!!

コストコでも扱っていましたびっくりびっくりびっくり





しかも立派なプルメリア拍手拍手拍手











初めてみた、揖保乃糸の冷やし中華下矢印下矢印下矢印


タレはごまだれと醤油だれはてなマークの2種類入っていましたビックリマークビックリマークビックリマーク





揖保乃糸は好きなので、買ってみても良かったかなうーんうーんうーん





備忘録アップアップアップ









しばらくコストコには行かないと思いますので、バームクーヘンは2箱買っておきました下矢印下矢印下矢印





木村屋のあんぱんは初めて買いましたが、美味しかったですラブラブラブラブラブラブ




湯田ヨーグルトも初めて見つけましたので、即買い!!!!!!




イオンで買うより安かったので、次回も買いたいな笑笑笑








旦那さんが気になった首掛け扇風機も下矢印下矢印下矢印





精算時に、会員の更新をするか確認されましたが、次回でバイバイとお伝えしました笑笑笑




2〜3ヶ月に一度しか行かないので、我が家はいつも年会費の更新は次回に回しておりますラブラブラブラブラブラブ




あっ!!!!!!





ダークチェリーのサンデーがありました拍手拍手拍手





これも食べられるなんてアップアップアップ








レイニアチェリーは間違いない美味しさビックリマークビックリマークビックリマーク





肉厚で美味しいですラブラブラブ




こちらは前回気になっていたドレッシング下矢印下矢印下矢印





洋服に飛ばさないよう気をつけないとビックリマークビックリマークビックリマーク



今回は欲しいものが色々と買えて、大満足でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート