コストコに行った帰りはロピアでシャトーブリアン‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







週末にコストコへ行き、色々と買い込みましたが、その後、ロピアにも寄りますので、コストコではサーモンとステーキは買わなくなりましたあせるあせるあせる




やはり、大家族でないとコストコの商品は消費しきれませんから泣き笑い泣き笑い泣き笑い




お寿司もコストコだと50貫とか、無理無理おいでおいで



ロピアだと、マグロやサーモンがめっちゃ美味しそうビックリマークビックリマークビックリマーク




シャリが大きめなので、かなりボリューミーでしたラブラブラブラブラブラブ








そして、お目当てがこちら下矢印下矢印下矢印





残念ながら、大きめのサイズがなく、こちらが一番大きいものでしたアップアップアップ





29日に行きましたので、ちょうど肉の日ということで、お肉がお安い日でした拍手拍手拍手






コストコでも黒毛和牛の薄切りを買いましたが、こちらも買っちゃいました拍手拍手拍手




しばらく、牛肉はなんとかなります笑笑笑








早速、昨日シャトーブリアンを焼きました音譜音譜音譜

旦那さんが笑笑笑






冷蔵庫から出して30分以上置いておきますラブラブラブラブラブラブ





裏表を4分ずつ焼きましたが、もう少し火入れしても良さそうなので、次回は最後にもう一度、表面を2分、焼こう!!となりましたので備忘録飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






やっぱりシャトーブリアンは違いますラブラブラブ

ナイフの入り方がスッー笑笑笑







クロワッサンとサラダにカクテキおいでおいでおいで

カクテキもロピアで購入しましたが、めっちゃ美味しかったですビックリマークビックリマークビックリマーク





それと、ドレッシングもめちゃくちゃ美味しいアップアップアップ


 


このドレッシング、買っておいて良かったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さぁ、今日から7月!!!!!!

今年の後半戦ラブラブラブラブラブラブ




積極的に利確して、キャピタルゲインが最高益になるよう、頑張りたいです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート