久々の一風堂は美味しかったけど、外国並みの価格でした‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







先日、近所にオープンした一風堂に行ってきましたビックリマークビックリマークビックリマーク




何年振りでしょううーんうーんうーん






うわっ、行列びっくりびっくりびっくり

と思ったら、お隣のお店でしたあせるあせるあせる




こちらは並ばずに入れそうおいでおいでおいで






ラーメン価格が他のお店より、やや高めの設定ですポーンポーンポーン





もう来ないかもしれないので、とりあえず、全トッピングのものをいただきました下矢印下矢印下矢印










チャーハンも食べて炭水化物祭りです泣き笑い泣き笑い泣き笑い













すべてタッチパネルでオーダービックリマークビックリマークビックリマーク



紙エプロンも無料の豆もやしや高菜もタッチパネルでおいでおいでおいで






新しいお店には、優秀な料理人が配置されているのか、スープがめっちゃ美味しくて、久々に一風堂美味しいアップと思いました拍手拍手拍手





チェーン店は、その店の料理人の味になりますから!!!!!!

以前行ったお店では、スープが煮詰まり過ぎていて、⚫️ずかったネガティブネガティブネガティブ




そうなると、もう足を運びませんからバイバイバイバイバイバイ








なので、替え玉までして、今回は美味しくいただきました音譜音譜音譜





こちらには、まん福べーかりーも入っています音譜音譜音譜









一風堂のお隣はパフェのお店で、若い子達がめっちゃ並んでいましたラブラブラブラブラブラブ




コレ下矢印目当てのようラブラブラブ





丸々の桃が乗ったパフェを食べている人を発見ビックリマークビックリマークビックリマーク






一度、行ってみたいけど、どうかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



御堂筋が歩行者天国になる前に、お店を出店するところが増えそうです笑笑笑