シェラトン鹿児島の朝ごはん‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







一日目は朝4時起きで、伊丹に向かいましたので、22時前には寝ておりました💤💤💤




それなのに、早起きもせず、7:30くらいまで寝て、朝ごはんに行きましたラブラブラブラブラブラブ




早起きしてお風呂に入るつもりでしたが笑笑笑




前日のカクテルサービスの内容だと、朝ごはんはあまり期待できないかなうーんと向かいましたビックリマークビックリマークビックリマーク






パンがズラリラブラブラブラブラブラブ










黒豚ベーコンに黒豚ウインナー下矢印下矢印下矢印





フレンチトーストにエッグベネディクトまでありましたアップアップアップ




なんと、オムレツを作ってくれるとビックリマークビックリマークビックリマーク




そんな場所あったかなうーんうーんうーん



!!!!!!





こんなスペースがアップアップアップ








練り物はあまり食べないのですが、せっかくなので下矢印下矢印下矢印





我が家はオムレツとスクランブルエッグをお願いしましたラブラブラブラブラブラブ





ミーレのコーヒーマシーンがありました下矢印下矢印下矢印





タコ好き旦那さん下矢印下矢印下矢印





私はパン派下矢印下矢印下矢印





カフェラテが美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








さつま揚げにシェラトンのマークと桜島がびっくりびっくりびっくり





クロワッサンは半分にカットしてくれていましたので、色んな種類を食べられて良かったです!!!!!!





蜜柑うどん下矢印下矢印下矢印





おうどんにみかんが練り込まれていて、さっぱりしていましたアップアップアップ





ご当地のものはあまりなかったですあせるあせるあせる









比べちゃうのが奈良ホテル笑笑笑








カクテルサービスの食事は少なめでしたが、朝は色々と食べられて、大満足でしたラブラブラブラブラブラブ




二日目は土砂降り予報でしたので、お昼までホテルでゆっくり過ごすことにしましたおいでおいでおいで