カクテルサービスとピンクに染まった桜島‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







夕方にお風呂へ行きましたので、人も少なくて快適でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




しかも、クレンジングまで洗い場に備えてあって、至れりつくせりラブラブラブ



だいたい、シャンプー、コンディショナー、ボディソープの3つは置いてありますが、クレンジングは持参しないといけませんあせるあせるあせる




今回は珍しく、忘れずにクレンジングシートを持っていきましたので、お風呂に入る前にお化粧を落として中に入ると、ちゃんと用意されていて感動でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




タオルも使い放題ですし、ボディタオルまでありますので、手ぶらでお風呂に行って大丈夫でした!!!!!!









ひとっ風呂浴びて、いざ、ラウンジへラブラブラブラブラブラブ







ローストビーフアップアップアップ





チキンナゲットやポテト、焼売などアップアップアップ




旦那さんが珍しく、スパークリングワインを注いでました笑笑笑











肉じゃがもありましたが、食事系はこれだけ泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ほかのホテルでは、一人一皿で提供いただけるお料理がありましたが、こちらはありませんでしたあせるあせるあせる





奈良のJWマリオットは良かったなぁラブラブラブラブラブラブ





お食事途中で旦那さんを撮影したら、顔がポワッと赤くなっていて、可愛いショットを残せました笑笑笑





私も少し酔っ払ったので、ジュースを飲んで薄めました音譜音譜音譜









カクテルサービスの内容が期待していたものとは違いましたが、お昼にたくさん食べたので、夜は少しで充分です!!!!!!




夕陽に染まった桜島下矢印下矢印下矢印






改めて、奈良の記事を読むと良かったので、また行きたいなラブラブラブラブラブラブ