焼肉食べたのに、JWマリオットのラウンジでも軽食‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







昨日は、また4ちゃんテレビで、ビュッフェの取材をしていました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




カニの次は、イチゴ🍓🍓🍓




視聴率が良いのかもしれません笑笑笑




なんと、先月行ったセントレジスのイチゴビュッフェ🍓でした!!!!!!






アップアップアップ

このおっきなイチゴ🍓が乗っているケーキを一個しか食べなかったことが悔やまれますぅ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






イチゴは小粒なのですが、2月のほうがサイズが大きくなっていましたので、来年は予約する時期を2月か3月にする方が良いかも指差し指差し指差し






さて、奈良で宿泊したJWマリオットですが、夜はラウンジで軽食がいただけますので、焼肉を食べた後ですが、行ってきました!!!!!!






何があるのかな目目目





角にチーズがありました!!!!!!





ふむふむ、ちらし寿司に茶そば下矢印下矢印下矢印





神戸シェラトンでは、一皿提供されるだけでしたが、こちらでは何度でも食べられるのがいいですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









我が家は焼肉を食べた後なので、お腹パンパン泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でも、空きっ腹ではないので、少々お酒が飲めそうだと、シャンパンと白ワインを音譜音譜音譜





手前のライスコロッケを旦那さんが気に入ってました笑笑笑




なんと!!!!!!

ノンアルビールもあるなんてラブラブラブ






JWマリオット奈良はなかなか良いですニコニコニコニコニコニコ





デザートもいただいて、、、





こんな食生活していたら、体重も更新しますよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ちょっとずつ戻していかなければラブラブラブラブラブラブ




プールもあるので、次回はプールやジムも使いたいな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート