JWマリオット奈良の朝ごはん‼️とウンチクが凄かった奈良漬屋さん | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







ホテルステイを存分に味わう旅でしたので、食べてばかりの奈良訪問でした音譜音譜音譜





とっても居心地良かったJWマリオット!!!!!!

肝心のチェックイン時に対応してくださった方のみ、ニコリともしない方で驚きでしたが、それ以外は皆さん、とても親切で感じが良かったです笑笑笑




朝ごはんもラウンジでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ヨーグルトやフルーツ下矢印下矢印下矢印





ごはんとお供下矢印下矢印下矢印





お味噌汁下矢印下矢印下矢印










パン下矢印下矢印下矢印





このドーナツは、天王寺のカニビュッフェでも見かけまして、美味しかったので取りましたラブラブラブラブラブラブ





旦那さんはご飯派ですので、一口ずつ貰いました笑笑笑





お米もすごく美味しく、茶がゆやお味噌汁、卵焼き、焼き魚どれもこれも美味しかったですアップアップアップ






ゆで卵だけ、剥きづらかったです煽り煽り煽り




そのほか、卵料理は作って運んでくれます拍手拍手拍手





チーズオムレツを頼んだので、もう一つはスクランブルじゃなく、目玉焼きに🍳したら良かったかなうーんと話しておりましたおいでおいでおいで




朝ごはんも大満足で、お腹パンパンで、お部屋に戻りまして、チェックアウトまでゆっくりしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





お部屋の中も、フロントにもシカ🦌の置物が至る所にありました下矢印下矢印下矢印









チェックアウト後は、近鉄奈良駅までシャトルバスで向かいました!!!!!!



お目当ては、、、






今西本店アップアップアップ




我が家が入店する前は誰もいなくて、入りずらかったのですが、入るなり、店主のウンチクが止まらなくて大変でしたあせるあせるあせる




真っ黒な奈良漬で、何年もかけて漬けてあって、こだわりなのはわかりますが、よその奈良漬を否定するのはどうかなぁうーんと、、、  






こちらの奈良漬は百貨店にも卸していないそうなので、試しに買ってみました下矢印下矢印下矢印











その向かいには、何やら気になるものがラブラブラブ





奈良漬の時もそうでしたが、我が家が商品を買っていると、次々、人が寄ってきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

誰かが買っていると気になりますよね笑笑笑






大福だけでなく、イチゴも買えるとのこと!!!!!!





イチゴだけ買うのかと思ったら、旦那さんが大福も買ってくれました拍手拍手拍手





おっきなイチゴ🍓は、あすかルビーだそうアップアップアップ



めっちゃ美味しかったですチューチューチュー