お風呂前にクラブラウンジへ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







雨予報の鹿児島で、まさかの真夏日となり、汗だく💦💦💦




早くお風呂に入りたいビックリマークところではありますが、水分補給のためにラウンジへ行ってきましたラブラブラブラブラブラブ














席はこちらのソファ席に下矢印下矢印下矢印







ティーバッグやカフェインレスのコーヒーがありました下矢印下矢印下矢印







暑かったので、冷たいものをいただきますお願いお願いお願い











オレンジジュースが美味しくて、滞在中はオレンジばかり飲みました笑笑笑






あっびっくりびっくりびっくり

クランベリーも飲んでみたら良かったアップアップアップ





クラブラウンジは18階で、眺望良し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





16:30からのカクテルサービスの準備ができていました下矢印下矢印下矢印





我が家は18時の回に予約していましたので、その間、お風呂に行きましたラブラブラブラブラブラブ