シェラトン鹿児島の桜島ビュー‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







照國神社から戻ると15時を回っていましたので、チェックインしましたラブラブラブラブラブラブ




桜島を望めるお部屋を予約していましたが、アップグレードしてくれているとのこと拍手拍手拍手




お部屋は15階でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





預けていた荷物も運んでくれていましたラブラブラブラブラブラブ










洗面の奥にトイレがあります下矢印下矢印下矢印





窓が大きく、窓側にソファがあって、桜島がしっかり見えます!!!!!!





こちらに着いてからずっと、桜島には分厚い雲が覆っていましたが、この時、一番綺麗に桜島を見ることができましたアップアップアップ










こちらのホテルにはかけ流しの源泉がありますので、このバスルームを使うことはありませんでした下矢印下矢印下矢印





枕も予備かあって、パジャマもあります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





パジャマもスリッパもワンサイズのみでした泣き笑い泣き笑い泣き笑い




さすがに旦那さんはパジャマがきつくて着られなかったので、大きいサイズをリクエストお願いお願いお願い




次回の予約時に、スリッパとパジャマは大きいサイズをリクエストしておこう!!と思いました笑笑笑








コーヒーはマシーンがなく、ドリップでしたが、ラウンジでいただくので問題ナシ音譜音譜音譜






お部屋にいる時は、この景色をずっと見られるのですが、どうアップグレードされているのかわからず、お聞きしましたおいでおいでおいで





コンシェルジュに教えていただくと、階層が上のほうになっているとのことでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




こちらは昨年できたばかりのホテルで、とっても綺麗で心地良かったですラブラブラブラブラブラブ