温泉と霧島神宮はお預け‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







シェラトン鹿児島で朝ごはんをたっぷり食べた後は、やっぱり温泉♨️♨️♨️




温泉に浸かるだけなので、さっと行ってきましたラブラブラブラブラブラブ





この廊下の先に温泉がありますラブラブラブ





足湯もありました下矢印下矢印下矢印





手前が女性下矢印下矢印下矢印










朝一番だと、他にも人がいらしたかもしれませんが、この時はだーれもいませんアップアップアップ





貸切状態ラブラブラブ






奥が露天風呂になっていますが、気温が温かいので、中のお風呂とあまり変わらなかったです笑笑笑




お風呂から桜島が見えたら最高ですがひらめきひらめきひらめき








2日目は、お昼前にはチェックアウトして、霧島神宮まで行く予定で、コンシェルジュの方に行き方を教えていただいたのですが、雨だったので、またの機会にしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ゆっくりチェックアウトしたら、コンシェルジュの方がいらして、JRが雨で止まっていると知らせてくれましたびっくりびっくりびっくり




気にしてくださっていたとは、さすがコンシェルジュ!!!!!!

有り難いですお願いお願いお願い




シェラトン鹿児島は良いホテルでしたし、近くにある鰻屋さんにも行きたいので、また泊まらせていただきます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ホテルに温泉♨️があるところはいいですね笑笑笑




ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ