鹿児島最後のランチはいちにぃさん‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







ホテルをチェックアウトして、空港に向かうまで時間がありますので、お昼をどこにするか、探しました音譜音譜音譜




鹿児島なので鰻もいいなぁラブラブラブ

でも、前日だと予約は無理そうかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




それなら、黒豚が食べられるところに行こうと食べログをチェックしてくれた旦那さんお願いお願いお願い




雨予報なので、鹿児島中央から近いところをあたり、いちにぃさんに!!!!!!




店舗がたくさんあるようで、旦那さんが電話してくれたのですが、2軒とも予約でいっぱいでした悲しい悲しい悲しい




待ち時間を考慮して、早めにスタンバイすることにしました!!!!!!




いちにぃさんは10年前くらいに行っていて、大阪にも店舗あるし音譜と調べたら、大阪の店舗がなくなっていましたので、楽しみ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








アミュプラザの店舗へ音譜音譜音譜





ランチメニューも豊富ですラブラブラブラブラブラブ





やっぱりコースかなうーんうーんうーん





でも、朝ごはん、たっぷり食べたし泣き笑い泣き笑い泣き笑い









お店の方に確認すると、一人だけコースで、もう一人は定食でもOK🙆‍♀️とのことお願いお願いお願い






まず、コース料理が続々と届きます下矢印下矢印下矢印















久々のいちにぃさんで、前回のことをあまり覚えていないことにビックリびっくりびっくりびっくり





お鍋ににんにくのスライスを入れていましたひらめきひらめきひらめき




こちらはヒレ下矢印下矢印下矢印





コースのお蕎麦がめちゃくちゃ美味しいおいでおいでおいで





細麺なので、めっちゃ好みアップアップアップ





お出汁も美味しいラブラブラブ









最後にちらし寿司か雑炊を選べまして、暑いのでちらし寿司にしたら、蒸し寿司でしたびっくりびっくりびっくり





ちらし寿司も美味しいビックリマークと旦那さんがパクパク食べてました笑笑笑




デザートがバナナプリンで、まるで東京ばななのようでしたおいでおいでおいで






アミュプラザには、むじゃきもありました下矢印下矢印下矢印





鹿児島、また来ますアップアップアップ



追伸

タクシーの運ちゃんですが、記事を読んだ旦那さんからの追加情報!!!!!!




初乗りが650円なのに、タクシーに乗り込んだ時、すでにメーターは700円を表示していたそうですもやもやもやもやもやもや




あの、タヌキオヤジムキームキームキー