USMHの株主優待‼️とさくらラウンジ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







連日、出張でお疲れ気味泣き笑い泣き笑い泣き笑い

金曜日で嬉しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今月は配当金が色々入ってきて、嬉しい月でしたラブラブラブラブラブラブ




チリツモでチャリンチャリンでしたお願いお願いお願い

やっぱり不労所得ってサイコーですね笑笑笑









こちらは含み損のUSMHからの株優です下矢印下矢印下矢印






大きな梅干しアップアップアップ



ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








昨日の記事で、鹿児島旅行を終えたつもりがいちにぃさんの写真が多過ぎて、さくらラウンジのことを忘れていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




鹿児島空港は10年ほど前にきましたが、全く記憶になくあせるあせるあせる




飛行機が見えるところに寄り、、、




ラウンジへ下矢印下矢印下矢印





羽田行きの方が出て行かれたら、ガランとしていました笑笑笑





お酒はこんな感じ下矢印下矢印下矢印










鹿児島中央から空港まで行くのにも時間がかかりますので、新幹線でゆったり帰るのもいいかなキョロキョロと思いましたおいでおいでおいで






お得なグリーン車のチケットとか、調べてみると良いかもうーんうーんうーん





整備士さんにバイバイ👋して、お別れラブラブラブラブラブラブ