シンガポールで食べたアレが大丸うめだ店で食べられるなんて‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







ヴィヴァン、終わりましたねニコニコニコニコニコニコ

焼死したことになっているベキは、まだ生きているんじゃないかと旦那さんと話しています笑笑笑




この後の展開は映画なのか、はたまたドラマなのか、気になりますぅーおいでおいでおいで









この連休、いろいろ食べまくりです煽り煽り煽り

GWにシンガポールで食べたチリクラブを求めて、大丸へ行ってきました音譜音譜音譜




数年前に行ったことのあるお店ですが、その頃はチリクラブに興味がなく、あまり印象がなかったのですが、現地で食べて美味しかったので下矢印下矢印下矢印






どうやら姉妹店らしく、期待できますアップアップアップ






こちらのランチコースを予約しましたが、、、






ランチセットもなかなかラブラブラブ





大好きなチキンライスもありますし、シンガポールで食べられなかったバクテーも下矢印下矢印下矢印





景色も良かったです音譜音譜音譜






お料理と一緒にドリンク🥤が飲めて、食後にもコーヒー☕️が飲めるコースでゆったりできて、シンガポールより落ち着いて食事ができて、とっても良かったですビックリマークビックリマークビックリマーク














このサラダにかかっているドレッシングがスパイシー過ぎて、辛かったですあせるあせるあせる






この2種の揚げ物は美味しかったアップアップアップ










ようやく出てきたチリクラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






シンガポールで食べた味と変わりませんビックリマークビックリマークビックリマーク





揚げパンはめちゃくちゃ美味しかった拍手拍手拍手





シンガポールのjumboと同じエプロンかしらびっくりびっくりびっくり





このチャーハンもめっちゃ美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク




シンガポールだとお手拭きを頼むと料金を取られますが、日本だとおしぼりを出してくれて、ほんと気が効くサービスです拍手拍手拍手




ゆっくり提供してくれるので、なんだか優雅に食事が楽しめて、とても居心地が良かったです飛び出すハート飛び出すハート





こちらのお店は、また行きたいなラブラブラブラブラブラブ




Jフロントの株主優待を使うと10%オフに音譜音譜音譜

H2Oと違い、Jフロントはレストランも10%引きが適用されるのは有り難いですお願いお願いお願い




向かいに牛タンのお店もあって、行列ができていましたが、大丸梅田店のレストランもなかなか良いかもビックリマークビックリマークビックリマーク