期待以上に良かった‼️念願のホットサンドメーカー | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







千趣会の株主優待ポイントを使って購入したものが早速、届きました下矢印下矢印下矢印






今年のお正月のビンゴ大会で用意した商品でもありましたが、残念ながら義妹が当てました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




MRKでも直火で調理するホットサンドのフライパンを狙っていましたが、品切れのまま泣泣泣





BRUNOで貰えるかしらキョロキョロと思っていたら、ベルメゾンにありました拍手拍手拍手







一度に2つ作れるのがポイントビックリマークビックリマークビックリマーク












レシピもあります下矢印下矢印下矢印





8枚切りの食パンとロースハム、チーズを準備飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





レシピにはゆで卵を挟むようになっていましたが、面倒なので、生卵で作りましたラブラブラブラブラブラブ







食パンにバターやからしマヨネーズを塗って、生卵をのせるパンには少しスプーンで凹みを作ってから卵をのせたら大丈夫でした笑笑笑






このホットサンドメーカーの良いところは挟むと同時に斜めにカットしてくれるところビックリマークビックリマークビックリマーク






一つはハム卵、もう一つはハムチーズアップアップアップ



食パンにあらかじめ、バターやからしマヨネーズ、ケチャップなどつけておくのも良かったです拍手拍手拍手






お手入れは拭き取りのみおいでおいでおいで

機械が冷めてからにしないとヤケドするので注意⚠️ですが、お手入れも簡単ビックリマークビックリマークビックリマーク




収める場所も立てかけてしまえるので、ドルチェグストを奥にしまって、この子を取り出しやすいところに入れ替えするのもありかなはてなマークと考えています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








これは買って良かったラブラブラブラブラブラブ

次はあんバターにしてみようかなチューチューチュー




千趣会さん、ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




さぁ、今晩はVIVANT、最終回ですひらめきひらめきひらめき