今年の夏は多肉にも厳しい‼️とファミマの無料クーポン | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~







前々からマズいと思っていた、我が家の優秀多肉が★になりました泣泣泣




バッキバキで、縁がカッコいい魅惑の宵下矢印下矢印下矢印





夏はミドリンですが、寒くなってくると紅葉してカッコイイ姿を見せてくれますアップアップアップ




寒さに強く、暑さにも強くて、何年も我が家のベランダで逞しく育ってくれていましたが、今年の夏はどうも様子がおかしいあせるあせるあせる







外側の葉っぱではなく、中心部分ってのが厄介汗汗汗






だんだん形が崩れてきましたあせるあせるあせる








とうとうジュレてきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これはマズイです注意注意注意





少しでも救いたいビックリマークとチョンパしましたが、遅すぎましたえーんえーんえーん





成長点が崩れてしまいました泣泣泣



とりあえず、葉挿しをしてますが、どうでしょうかうーんうーんうーん















先月、久々にファミペイにチャージしたせいか、無料クーポンが届きましたラブラブラブラブラブラブ






スフレプリンは100円オフクーポンを使いましたアップアップアップ





ファミマは病院に入っていますので、便利でしたビックリマークビックリマークビックリマーク






初めて見た、ガムアップアップアップ




我が家にはアルコールの無料クーポンが届くことはありませんが、ちゃんとセグメントされているようです笑笑笑