チリクラブはジャンボシーフード リバーサイド店がオススメ‼️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






CHANELでは出会いがなかったので、いったんホテルに戻って、小休憩ふとん1ふとん2ふとん3





スーパーで買ったお菓子がホテルのスナックの中にありましたひらめきひらめきひらめき








少し休んだら、予約していたお店へ向かいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





最寄駅はクラークキービックリマークビックリマークビックリマーク





小さな商業施設の中に、カヤトーストのお店がありましたアップアップアップ









シンガポールで旦那さんが絶対食べたかったのがチリクラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ジャンボシーフードもいくつか店舗があるようですが、リバーサイド店が駅から近くて雰囲気が良いですラブラブラブラブラブラブ






お天気がどんよりしてきましたので、スコールがありそうな予感ビックリマークビックリマークビックリマーク






17時からオープンしていますが、めちゃくちゃ賑わっていますアップアップアップ







スコールの気配があるのか、お店の方もテラス席を内側に移動させていましたビックリマークビックリマークビックリマーク





暑がりの旦那さんは店内希望お願いお願いお願い






希望通り、この中に案内してくれて、クーラーの効いた涼しい店内でしたアップアップアップ







周りを見渡しても、だいたい同じような注文していました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






旦那さんが選んだ西瓜🍉のジュースがめちゃくちゃ美味しかったですラブラブラブラブラブラブ






テーブルには、エプロンとおしぼりがあり、このおしぼりは最初のお手拭き用ではなく、最後に使うものだそうビックリマークビックリマークビックリマーク





そして、このおしぼりを追加で要求すると0.8Sドル(100円弱)請求されますので、お気をつけください注意注意注意







この西瓜🍉ジュース、めっちゃ美味しいアップアップアップ






私はライチソーダにしましたアップアップアップ





オーダーして30分後にようやくチャーハンが出てきました音譜音譜音譜






このチャーハンもめっちゃ美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク

人気店なので、みんなじっと待ってました笑笑笑





そして、お待ちかねのチリクラブ下矢印下矢印下矢印






カニの種類も選べるようですが、タラバにする必要はなく、二人で1.1キロくらいのマッドクラブで十分です上矢印上矢印上矢印





パンは蒸しパンと揚げパンがあるようでしたが、日本語で揚げパンと言ったら通じていました笑笑笑







この揚げパンもおいしいビックリマークビックリマークビックリマーク




最後にお水をお願いしたら、ペットボトルのお水が出てきて、追加注文になっていましたあせるあせるあせる





グラスオブウォーターって言わなきゃ通じないのはてなマークはてなマークはてなマーク





なんでもお金のシンガポールです笑笑笑






でも、このチリクラブは美味しかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




確か、大丸梅田店でもチリクラブが食べられるお店がありましたが、シンガポールのほうがカニが美味しかったです笑笑笑