観光の後はまちに待ったCHANELへ❗️ | あみるとんの備忘録

あみるとんの備忘録

~ またハワイに行きたいな。 ~






ランチも済んだら、充実した半日観光も終わりです音譜音譜音譜




集合場所だったベイフロントに戻り、最後に噴水ショーがある場所を教えてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






川に浮かんでいる黒い物体を中心に噴水ショーが催されるそうで、反対側よりベイフロント側から見るほうが良いとのことビックリマークビックリマークビックリマーク





毎日20時と21時に始まるそうですニコニコニコニコニコニコ

これだけの情報もとっても貴重お願いお願いお願い





せいぜい5分くらいのショーかと思ったら、15分もあって、ビデオを撮っていた旦那さんは腕が攣るかと思ったと言ってました笑笑笑






これは半日観光にいく前に撮ったものですが、アップルアップアップアップ





ルイヴィトンアップアップアップ





CHANELもオープン前に撮ったもので、日曜日でしたので、半日観光から戻ったら、すんごい人出でしたびっくりびっくりびっくり





もちろん、CHANEL前にも待ち列が!!!!!!

その列に待っていると、何やら話しかけられましま驚き驚き驚き





何を言ってるのかさっぱりわからないでいると、お別れしたはずのヨシズミさんが通訳をラブラブラブ





二次元コードを読み取って、順番待ちするようにとのことで、お店の前だ待たなくて済んで、ラッキーでした音譜音譜音譜





シンガポールH.I.S.のヨシズミさん、ほんと最高拍手拍手拍手









シンガポールでも、バス&ボディワークスを見つけたので、チェック!!!!!!






残念ながら、お気に入りのホワイトシトラスはナッシング泣泣泣






ハワイよりお高い気もしたので、ノープロブレムバイバイバイバイバイバイ









至るところにTWGのお店がありましたビックリマークビックリマークビックリマーク





コーヒー派なので、あまり関心がなく、、、





カラフルで可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







CHANELだけでなく、あらゆるブランドのお店前では入店待ちができていました音譜音譜音譜







とにかくブランドバッグを持った若い人が多く、所得の高さを感じます音譜音譜音譜






しばらく時間を潰してCHANELに戻ったら、待ち列はなくなっていて、二次元コードを読み取った意味もなく、入店でき、バッグを買うお金はないので、お財布を見せてもらいましたニコニコニコニコニコニコ





店内にいる人は大体のバッグ狙いビックリマークビックリマークビックリマーク

小物狙いの我が家の扱いはそれなりな感じがしましたあせるあせるあせる





しかも在庫もあまりないのか、コレしかないというボタンの牛革タイプ驚き驚き驚き

ラムスキンが良かったので、早々と退散あせるあせるあせる






CHANELでも接客がもひとつな店員だと欲しいものがあっても買う気にはなれませんでした笑笑笑






高いバッグでも一ヶ月のお給料くらいで買えるように、日本人の所得水準が上がってほしいものですお願いお願いお願い