今日の晩ごはん (ポークソテー) |   amiのブログ

  amiのブログ

    日々つれづれ、な感じです

今日の晩ごはんは、

 

・ ポークソテー

   (レタス、オクラ、トマト添え)

・ 煮豆

・ 大根葉入りかき玉汁

 

でした。

 

 

今日の広島は昼過ぎ頃から夕方前まで大雨だったようです。

 

仕事の行き帰りの時間帯の雨予報は大したことなさそうだったので、

のほほんと帰宅するためにバス待ってたら、

10分おきくらいのはずバスの運行お知らせ電子パネルが20分待ち表示表情冷や汗

結局30待ちでバスに乗って、さらに渋滞で1時間くらいいつもよりバスの中。

 

もうぐったりです表情あちゃーあせる

 

 

特売の豚ロース肉でささっと晩ごはんにしました表情ウィンク

 

 

豚ロース肉は筋をカットして包丁の背で縦横にたたいて塩コショウしてソテーです。

途中オクラも加えて一緒にソテーしたら、味付けは簡単焼き肉のタレで表情あっかんべー

 

 

美味しく頂きました表情ほっ