今日の晩ごはん (マルゲリータピザ) |   amiのブログ

  amiのブログ

    日々つれづれ、な感じです

今日の晩ごはんは、

 

・ マルゲリータピザ

   (ゆで卵、トマト、バジル、ベーコン、モツァレラチーズのせ)

 

でした。

 

 

今日は旦那が社員旅行で外泊。

 

 

うっひょーっ! 自由だぁぁぁぁあ!表情ほっ

 

 

ということで、トースターで焼けばいい特売198円のマルゲリータピザ購入。

それに具材を足して足して焼いてみました表情ウィンク

 

 

左上が何にも足してないヤツ。

 

右上が、昨日サラダに入れそびれたゆで卵のスライス(ゆで卵カッターでスライス)。

昨日のトマトが3個パックだったので残りの半分を薄い櫛切りに。

ペラい4枚パックの4パックの安いベーコンの、ペラい2枚を短冊切りに。

ベランダ菜園でもっさり茂った生バジルを手でちぎって、

ピザ用チーズをたっぷり散らして。

 

左下がトースターで焼けたヤツ。

 

右下が6Pにカットしたヤツ。

 

 

 

1Pだけ何も足してない部分を作って食べ比べです。

自分だけなので、お皿にも移さずトレーのまま食卓へ表情あっかんべー

 

何も足さなくてもそれなりですが、足して足して正解でした。

 

 

美味しく頂きました表情ウィンク