今日の晩ごはん (しめサバ) |   amiのブログ

  amiのブログ

    日々つれづれ、な感じです

今日の晩ごはんは、

 

・ しめサバ (プチトマト添え)

・ 卯の花

・ にゅう麺

   (シイタケ、スナックえんどう、油揚げ、とろろ昆布入り)

 

でした。

 

 

あ~つ~い~っ表情あちゃーあせる 

 

昨日からちょっと体調が良くないのは、暑さのせいもあるんでしょうか?

頭痛いしダルいし、でも今日は熱は出てないし、

 

せっかく旦那がお休みだったんですが、私は1日ごろ寝です表情ほっ

お昼ご飯を作って欲しそうにしてた旦那に、

しめサバ食べるか聞いたら気分じゃないとか言うので、

(自分でカットしたくなかったのかも)

お茶漬けを提案したamiです。(鯖缶付き)

 

(でも、冷凍ご飯のレンチンしてあげました。…自分でやれや…)

 

 

そして、お昼に食べなかったしめサバで晩ごはんデス表情ウィンク

(カットするだけで手間があんまりかからずにラッキー!)

 

しめサバは旦那の好物なんですが、私はあんまりそそられないので、

味見程度に切れ端を私用にして、大半を旦那のお皿に。

 

 

そして汁物には昨日の残りのソーメンを使ってます。

 

 

美味しく頂きました表情ほっ