石井あみ

2018~フィリピン🇵🇭セブ島に
家族で移住。
(コロナ禍は福岡移住)

セブ島で7才と5才の姉妹の英語教育子育て
留学エージェントのお仕事の日々



石井あみ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
目⤴︎



13monthのお給料の話も以前しましたが、


セブでは会社はもちろん

レストランやエステでも

社内クリスマスパーティが

開催されます。


この時期よく目にするのが

「クリスマスパーティの為

本日休業」


そうです、お店はお休みに。


ダンスを披露したり

プレゼント交換したり

MVP発表したり。


それはそれはみなさん楽しみにしています。


スタッフを労うオーナーさん、

お疲れ様です。



エビスうどんは短縮営業。

(12/7はPM3時閉店)





常夏にいると12月ということを忘れてしまうのですが、年末の帰国も迫っています!





5月ぶりの日本。冬が過ごせるか心配すぎる!


今から体力作り



最近また再開しました。

日本から持ってきた、サジー


やっぱり飲むと飲まないとじゃ全然違う。

一番わかるのは、

わらけるほど寝起きが良いこと。


ほんとに寝起きが悪くてほぼ不機嫌状態で

朝が始まってたのに、目覚ましの5分前くらいに

パッと目が覚めたの。

これが2.3日続いて、

「もしや、サジー?」となりました。

なくてはならなくなってしまった!



昔は瓶のを頼んでいたけど、

紙パックになったのねー!



私が持っている紙パック、

1000mlが

1ヶ月分のみ500円で買えます




そう言えば兄も飲んでいた!

ほんと

老若男女すべての人におすすめです。


なくなるのこわくなる!

日本に帰る度に補充しないとなぁ。



簡単に解約は出来るものの、


まずは試してみたいかたには買い切りがおすすめです!🍊

下矢印下矢印下矢印



ではまたすぐ!









 

 

 


愛用品載せてます