イベントバナー

 


    

石井あみ

2018~フィリピン🇵🇭セブ島に
家族で移住。
(コロナ禍は福岡移住)

セブ島で7才と4才の姉妹の英語教育子育て
留学エージェントのお仕事の日々



石井あみ𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
目⤴︎



今日もセブは暑いです。

外が「寒い」という感覚を

忘れつつありますが、

年末年始は日本に帰るので、

冬服を用意しないと…


引越しのタイミングで

断捨離すぎるほど断捨離してしまって、

おそらく実家にほとんど

冬服が、ない笑い泣き


日本に帰る時用の

ウルトラライトダウンは

持ってきてもらったから、

なんとかなる…かな









おせち頼むの忘れてました🙏



今年はどんな年末年始かな。


その前にクリスマだ💦




ではまたすぐ!



 

 

 

 

 

 

 

 


愛用品載せてます