こんにちはラブラブ

広島県福山市妊活、子宮、更年期のお悩みに特化した婦人科サロン「きれい屋」です
いつもありがとうございます照れ


自己紹介はこちら

なぜ婦人科サロン?

 

 

 

先週の3連休、福岡までクォンタムタッチレベル2を再受講してきました

 

 

クォンタムタッチとは簡単に言うとハンズ、オン、ヒーリング

 

量子力学的なヒーリングになります

 

 

 

アメリカで多くの医療機関で使われていて、今では世界70カ国以上に広まっている技法になります

 

 

気功と少し似ているのかな?

 

 

 

 

私が初めてクォンタムタッチを受講したのは2年前

友人から紹介されて、レベル1と2と受講したのですが、当時は全く理解できずえーん

 

ほとんど封印状態で忘れてました汗

 

 

 

 

それがここ最近、潜在意識や量子力学など興味を持ち始め、YouTubeでもたくさんの人が発信しているのを見たりして、もう1度勉強し直そうと再受講したのです

 

 

やはり、前回と全く感じ方が違いましたね

 

 

少し量子力学などの知識があったので、理解も深まりましたし

ワークなども真剣に取り組めました

(前回はなんじゃこりゃ??って感じゲラゲラ

 

 

 

またクォンタムのことは発信していこうと思っていますが、なんせ言語化が難しい笑い泣き

なるべくわかりやすく、少しづづ書いていこうと思っていますアップアップ

 

 

 

 

 



 

 

 

 

いなくなり3ヶ月経ちました

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達特典

冷え、むくみ、内臓不調にセルフでできる足ツボマッサージ動画プレゼント🎁

 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 


「心・美・体」を整える婦人科サロン「きれい屋」
チューリップ赤営業時間チューリップ赤
10時〜16時

(1日2組限定。お時間ご相談くださいませ)

広島県福山市三吉町4(福山税務署裏)



公式LINE

ホットペッパー