こんにちはラブラブ

広島県福山市妊活、子宮、更年期のお悩みに特化した婦人科サロン「きれい屋」です
いつもありがとうございます照れ


自己紹介はこちら

なぜ婦人科サロン?

 

 

 

毎年言われている、「猛暑」「酷暑」

9月に入ってもまだまだ35℃終え滝汗

 

 

 

この夏、たくさんアイスや冷たいもの飲みましたか?

 

私は飲みました絶望

なるべく温かいもの・・と思いながら

冷たいもの8:温かい飲み物2

 

という感じでしょうか

 

暑い日でもトイレの便座に座ると(温かい便座)太ももがすごく冷えているのを体感あせる

 

 

でも体を冷やしてしまっても大丈夫グッド!

 

 

9月、10月限定

 

残暑お疲れスッキリデトックス

 

 

キャンペーンが始まりました❗️

 

 

ハーブ蒸し30分+足ツボ60分

通常14000円が9900円ですラブ

 

 

この期間何度でもご利用いただけます〜〜

 

 

 

 

 

夏の内臓の冷え、老廃物をデトックスして身体の中からスッキリアップ

 

 

この時期のデトックスは秋の体調の変化や免疫力(秋の花粉など)、お肌の質感もかなり良いのですラブラブ

先手必勝てへぺろ

 

 

 

このお得な時期、秋にお疲れや肌荒れが出ないためにもぜひぜひ、何度でもこのキャンペーン受けにきてくださいねアップアップ

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いなくなり2ヶ月経ちました

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達特典

冷え、むくみ、内臓不調にセルフでできる足ツボマッサージ動画プレゼント🎁

 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 


「心・美・体」を整える婦人科サロン「きれい屋」
チューリップ赤営業時間チューリップ赤
10時〜16時

(1日2組限定。お時間ご相談くださいませ)

広島県福山市三吉町4(福山税務署裏)



公式LINE

ホットペッパー