こんにちはラブラブ

広島県福山市妊活、子宮、更年期のお悩みに特化した婦人科サロン「きれい屋」です
いつもありがとうございます照れ


自己紹介はこちら

なぜ婦人科サロン?

 

 

昨日の友人が行方不明になった記事をシェアしてくださったり、共通の知り合いの方でずっと疎遠になっていた方からも連絡いただいたり、本当にありがとうございます

 

 

 

 

 

彼女の話をうちの長女に話したところ

「すごく気持ちがわかる」と・・・

 

 

長女も去年実家を離れて1人暮らしを始めて、夏過ぎまでずっとメソメソ泣いて電話をかけてきていました

 

ただ去年の9月ごろからピラティスを始めそこからみるみるメンタルが回復

 

 

するとまた秋ごろからアルバイト先の人間関係でメソメソ・・・

その相手は社員の方で実質お店のNO2の方

 

長女はその人がそばにいるだけで息苦しく、動悸がするようになりました

バイトの前日は気分が落ち込むことが多くなり

ピークの時はやはり突然涙が出てきたりしていたそうです

 

 

そして結局辞めることを決めました

 

 

長女は

「杉山さん(行方不明の友達)の気持ちがすごくわかる」

「私もそのままだったら杉山さんみたいになっていたかも」と・・・

 

まだ大丈夫と思っていても、そのように動悸や不安に感じたり涙が出てくるという症状があればすぐ離れることを考えてください

 

実際、現代はストレス社会

うつ病などの症状の方が増えているそうです

 

 

逃げる=悪でも恥ずかしいことでもない

 

 

まだ頑張れる、あと少し・・・と思っていても体と心は悲鳴をあげて気づいた時にはもう自分でも言動がわからなくなるのです

 

 

1番大切なのは自分自身

仕事辞めてもなんとかなる

 

死ぬこと以外はかすり傷

 

 

1日も早く友が無事に戻ってきますように・・・

 

 



 

 

 

 

 

公式LINEお友達特典

冷え、むくみ、内臓不調にセルフでできる足ツボマッサージ動画プレゼント🎁

 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 


「心・美・体」を整える婦人科サロン「きれい屋」
チューリップ赤営業時間チューリップ赤
10時〜16時

(1日2組限定。お時間ご相談くださいませ)

広島県福山市三吉町4(福山税務署裏)



公式LINE

ホットペッパー