こんにちはラブラブ

広島県福山市妊活、子宮、更年期のお悩みに特化した婦人科サロン「きれい屋」です
いつもありがとうございます照れ


自己紹介はこちら

なぜ婦人科サロン?

 

 

みなさんは自己受容=ありのままの自分を受け入れる、は高いですか?

 

日本人は凄く真面目な気質ゆえ、自己受容できてない方が多いそうです

 

私は小さい頃から何やっても続かない、「やる」と言ったこともやらない

と、ずっと「やっぱ自分はできない」「今回もダメだった」と自分にダメダメレッテルを貼りまくっていました笑い泣き

 

 

そのくせプライドだけは高いので周りの目が気になるチーン

と、とってもめんどくさい・・・

 

自己受容力が高まると、凄く軽やかに生活ができるんですよね

自分を評価しなくなるので、色々失敗してもオールオッケーになり

変なプライドがなくなったり人と比べなくなったりするんですよー爆  笑

 

自分を非難しなくなると幸福度も充実度も行動力が高まるんです

 

 

でもどうやって自分をジャッジすることをやめられるのかというと

とにかく

 

目の前のことに集中する

 

 

テニスをする時、打つことだけに集中すると周りのことが気にならないですよね?

髪型がどうとか、上手くできているかな、とか余計なことを考えないのです

 

自分軸で考えて、行動する

 

 

メンタリストDAIGOさんが言っていたことが

 

「自分の価値を自分で決めることが不安を消す方法」

 

人の評価を気にせず、自分の価値は自分で決めていきましょうね

 

 

 

ちょうどYouTubeで同じことを言われていました照れ

 

 

 

 

 

公式LINEお友達特典

冷え、むくみ、内臓不調にセルフでできる足ツボマッサージ動画プレゼント🎁

 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 


「心・美・体」を整える婦人科サロン「きれい屋」
チューリップ赤営業時間チューリップ赤
10時〜16時

(1日2組限定。お時間ご相談くださいませ)

広島県福山市三吉町4(福山税務署裏)



公式LINE

ホットペッパー