こんにちはラブラブ

広島県福山市妊活、子宮、更年期のお悩みに特化した婦人科サロン「きれい屋」です
いつもありがとうございます照れ


自己紹介はこちら

なぜ婦人科サロン?

 

 

2年くらい前から16時間ファスティングを始めて、最初は少し体重が減ったりしたのですが

ファスティングも段々ゆるゆるになってきてしまいました

 

今年のお正月から食べ過ぎが続き、長女が1月半ばから帰省してこれまた一緒に色々食べてしまい

とうとう人生最高の体重にチーンチーン

 

 

流石にまずいので、(洋服がかなりきついあせるあせる

また夜抜きにして、簡単なストレッチを取り入れてみようと思います

 

長女を妊娠中、体重が10キロ以上増えて妊娠中毒症の手前?(足のむくみが酷かった)の症状がありました

次女の時は食べつわりが酷く、ずっと食べ続けていたのですが

 

「これを食べても太らない」

 

と思いながら食べていました

 

すると、ほとんど太ることはなかったのですグラサン

 

脳は否定系がわからないので本当は「これを食べたら痩せる」とかが良いかもですが・・・

 

 

よくアスリートの方は鍛えるところを考えながらトレーニングすると筋肉のつき方が違うそうです

 

 

食べるときもですがストレッチする時もなりたい体型をイメージしながらするとより良いかも照れ

私はとにかくお腹周り頑張りますウインク

 





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達特典

冷え、むくみ、内臓不調にセルフでできる足ツボマッサージ動画プレゼント🎁

 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 


「心・美・体」を整える婦人科サロン「きれい屋」
チューリップ赤営業時間チューリップ赤
10時〜16時

(1日2組限定。お時間ご相談くださいませ)

広島県福山市三吉町4(福山税務署裏)



公式LINE

ホットペッパー