こんにちはラブラブ

広島県福山市妊活、子宮、更年期のお悩みに特化した婦人科サロン「きれい屋」です
いつもありがとうございます照れ


自己紹介はこちら

なぜ婦人科サロン?

 

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが私は2人目不妊でした

 

というわけでうちの長女と次女の年齢差は7歳

 

長女が普通に授かったので次も普通に授かるだろうと・・・

「2歳半くらい離れたら良いかな」

と気楽に考えていました

 

でも全く・・・

生理も順調笑い泣き

 

 

当サロンのお客様も実は2人目を希望されて通われている方が多いのです

皆様、私と同じように1人目は普通に授かられた方

 

もちろん病院で検査しても原因はわかりません

「年齢とともに卵子の質も下がる」

と言われる方もいらっしゃいます

 

 

確かにね真顔

 

 

でも卵子だけが原因とも限りません

 

 

当店は足つぼコースを定期的に通われるお客様にはお食事のアドバイスもさせていただきますが

ゆる〜くです

 

 

なぜなら

 

ストレス

が1番悪いからドクロ

 

心と身体って繋がっているんですよね

体にストレスがかかると、どうしても血管が収縮して血流が悪くなります

 

血流が悪くなると身体に栄養が行き渡らなくなる

 

現代はストレス社会

知らず知らずのうちにストレスがたまっていってしまいます

とても頑張っている証拠ウインク

 

 

 

ぜひストレスを溜めない生活を心がけてください

 

自分1人で抱え込まなくても良い

完璧に家事や育児しなくても良い

 

たまに自分時間を楽しんでたまに思いっきり笑って

疲れたらゆっくり寝るラブラブ

 

毎日を楽しんでいきましょうアップアップ

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

公式LINEお友達特典

冷え、むくみ、内臓不調にセルフでできる足ツボマッサージ動画プレゼント🎁

 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 


「心・美・体」を整える婦人科サロン「きれい屋」
チューリップ赤営業時間チューリップ赤
10時〜16時

(1日2組限定。お時間ご相談くださいませ)

広島県福山市三吉町4(福山税務署裏)



公式LINE

ホットペッパー