こんにちはラブラブ

広島県福山市妊活、子宮、更年期のお悩みに特化した婦人科サロン「きれい屋」です
いつもありがとうございます照れ


自己紹介はこちら

なぜ婦人科サロン?

 

 

 

先日和歌山で民間ロケットの発射があり、残念ながら爆発してしまいました

 

 

その後、記者会見でその民間会社の社長さんが

 

「失敗という言葉は使わない。全て新しい挑戦に向けての糧」

 

とおっしゃられていました

 

その時ふとエジソンの

 

「私は失敗したことがない。ただ1万通りのうまくいかない方法を見つけただけ」

 

言葉を思い出しました

 

 

全ては捉え方

 

私はよく何かを始める時、「ダメだったら・・・」とネガティブな感情に引っ張られることがあります

 

何事も臆せず挑戦する方は

出来たこと(成功したこと)を考えるそうなのです

 

ネガティブな結果に意識を向けるより、ポジティブな結果を意識してワクワクするとうまくいくクラッカー

 

 

 

何が言いたいかというと

 

失敗というものは存在しないからどんどんやりたいことをやっていこう爆  笑爆  笑

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達特典

冷え、むくみ、内臓不調にセルフでできる足ツボマッサージ動画プレゼント🎁

 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 


「心・美・体」を整える婦人科サロン「きれい屋」
チューリップ赤営業時間チューリップ赤
10時〜16時

(1日2組限定。お時間ご相談くださいませ)

広島県福山市三吉町4(福山税務署裏)



公式LINE

ホットペッパー