こんにちはラブラブ

広島県福山市妊活、子宮、更年期のお悩みに特化した婦人科サロン「きれい屋」です
いつもありがとうございます照れ


自己紹介はこちら

なぜ婦人科サロン?

 

 

 

2年ほど前、16時間ファスティングを始めてその後、何時間空けるというのはやめて

夜抜きをやったりしたのですが

ダイエット効果としてはそこまで効果は感じられず・・・

 

やはり運動を取り入れないといけない、と思いつつ出来ずにいました笑い泣き笑い泣き

 

夜抜きも本当にゆるくだったので、食べたり食べなかったり・・・

 

 

今年のお正月、かなり暴飲暴食してしまい

その後、春休みで県外にいた長女が帰省

 

ほとんど家にいる長女とつい食べてしまい

気づくとお腹周りがすごいことになっていましたガーン

 

 

少し前にYouTubeで4分のダンス動画を見つけたので

「4分なら続くかも」と思いやってますが

 

 

4分だけでは間に合わない笑い泣き

 

 

そこで今はやっている??

なかやまきんに君の

 

「世界一簡単ダイエット」

 

先日テレビできんに君が出ていたのですが

知識がすごいですねびっくり

 

あるお医者様も

「非の打ち所がないほどの知識」と仰っていました

 

 

そのきんに君がテレビでやっていた

「世界一簡単ダイエット」

 

この運動だけすると、オールオッケーというものはないそうなのですが

ひとまずお腹に効く1日30回の椅子に座る腹筋をしてみようと思っています

 

 

とにかく習慣にすること

これが目標達成する近道

 

 

そして

ダイエットは食事と運動をセットにしないといけないそうです

 

運動だけしても、食事を気をつけるだけでもダメだそうで・・・

 

 

 

かなり代謝も落ちてますが、

夏に向けて続けられるように無理せずやっていきます

あと緩く夜抜きも笑い泣きチョキ






 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEお友達特典

冷え、むくみ、内臓不調にセルフでできる足ツボマッサージ動画プレゼント🎁

 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 


「心・美・体」を整える婦人科サロン「きれい屋」
チューリップ赤営業時間チューリップ赤
10時〜16時

(1日2組限定。お時間ご相談くださいませ)

広島県福山市三吉町4(福山税務署裏)



公式LINE

ホットペッパー