こんにちはラブラブ

広島県福山市妊活、子宮、更年期のお悩みに特化した婦人科サロン「きれい屋」です
いつもありがとうございます照れ


自己紹介はこちら

なぜ婦人科サロン?

 

 

今日、福岡まで

 

美動作プロデューサー

竹内アンさん

のウォーキングレッスンを受講してきましたアップ

 

竹内アンさんは元モデルさん

とてもスタイルが良くて本当に綺麗ラブラブラブラブ

生アンさん、ドキドキでしたラブ

 

 

 

 

 

実は私は今年の初めに

 

「会いたい人に会いに行く」

と決めたのです

 

「したい」、「だったらいいな」ではなく・・・

 

 

そうすると決めた

 

 

私の好きな言葉に

 

決めた未来しか実現しない

 

と言う言葉があります

 

よく思考は現実化する、とか言いますが

やはり決めてイメージして行動する

 

 

そうすることでどんどん叶っていくのではないのかなと思います

 

 

今年になり、本当に色々な方に会いにいきました

たくさんの方とつながられたことに感謝です

 

もっともっと楽しみながら貪欲に決めていきましょうドキドキ

 

 

9月30日まで

婦人科足ツボモニター募集

通常8800円→4000円

公式LINEより1言「モニター」と送って頂ければ24時間以内にこちらからご連絡させていただきます

 公式LINE

 

 

 

 

 

 


「心・美・体」を整える婦人科サロン「きれい屋」
チューリップ赤営業時間チューリップ赤
10時〜
14時〜
(1日2組限定。お時間ご相談ください)

広島県福山市三吉町4(福山税務署裏)


9月30日まで婦人科足ツボモニター募集
詳しくはこちら

公式LINE

エキテンサイト