花岡さんが・・・ | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

昨日Xを見ていて驚きました

 

 

花岡さんが??

私が中学の頃に出会った憂歌団、それ以来ずっと好きでライブにも何回も行きました。

解散状態になってからは、木村充揮さんのソロライブに今も行っています。

昨年の3月、渋谷に新井田耕造、木村充揮ダブルバースディライブに行った時に

花岡さんゲストで出てたよ、元気そうだったのに。

 

憂歌団、ドラムの島田さんとベースの花岡さんがいなくなって

木村充揮さんと内田勘太郎さんの二人になっちゃった。

悲しいなぁ

 

私がライブに通っていた頃によく歌っていたスティーリン

花岡さんは3番をうたってはります

 

 

 

 

ご冥福をお祈りします

 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村