バースディライブ | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

一昨日のスケートの興奮も冷めやらぬまま

昨日はまたお出かけしていました。

 

渋谷までこれを聴きに

 

我が愛するブルースシンガー木村充揮さん、

3月24日はお誕生日なのです。69歳だってびっくり

お誕生日を東京で迎えてくれてありがとう音譜

 

新井田耕造さんは今日3月25日がお誕生日ということで

仲間たちが集まってのワイワイと賑やかなライブでした。

舞台裏が楽屋?だと思うのですが

楽屋の賑やかな笑い声が聞こえてくるぐらい。

 

このポスターには書かれていないけれど

花岡憲二さんもゲスト!!

花岡さんは憂歌団のベーシスト、

新井田さんはドラムの島田さん亡きあと

憂歌団のドラムをやってくださっていた方

そして憂歌団ボーカル木村充揮さん。

もう懐かしすぎました。

 

最年少だけど46歳の奇妙くんは

ちょい控えめでしたがそれでも美声でしたニコニコ

 

客席の観客はもちろんですが

一番楽しんでいるのは舞台上のおっちゃんたちでした爆  笑チョキ

 

いい夜でした~星空

 

そうそう、この日は

私の結婚記念日の日でもあります。

36年目かなぁ。

 

憂歌団は私が中学生の頃からのファンなので

夫婦の年月より長いなぁ。

 

これからもますます

お元気で歌い続けてほしいなぁと思います。

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村