今年2回目の | マイパラalakanライフ

マイパラalakanライフ

♪♪♪ほっこりとまったりと、毎日を楽しく過ごせたらいいね♪♪♪

こんにちは ジャスミンです

 

昨日は友達と地元ランチ&お茶しました

ランチの後、場所を変えてコーヒーを飲みにいこうとした途中

新しくできたらしいこんなお店を見つけました↓

 

コーヒーをやめてかき氷に変更したのは言うまでもなく
今年6月にして2度めのかき氷
 

宇治ミルクなんですが中に柚子風味のあんこが入っていました
おいしかった~

 

今日、関東地方が梅雨入りしたそうで一日中雨が降っていました

・・・が私がいつもウォーキングに出る時間にはまだ降っていなかったので行ってきました

帰り道でポツポツ降り出したんですが

こんな日にも歩けてラッキーと思うべきですよね

だけど「あと1時間早く降ってたら休めたのに~」と思ってしまう私です。

明日はお天気みたいだけど、歩くのはお休みしようと思ってまーす。

 

鬱陶しい毎日がやってきますが
心はカラっと行きたいものですね♪
 

 

クリックしてくださると励みになります。
↓一日1クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラ還主婦へ
にほんブログ村