密教歴32年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

 未来を叶えに行く、花開く

 

 

 

密教歴32年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

 

 

インスタフォーローしてもらえると参加できます

  

  未来を叶えに行く、花開く

 

 

 

週末は、マインド美人®︎講座生達との

椿山荘での、アフタヌーンティー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルで、中々、講座生さん達も

会う事がないのですが

 

 

 

さすが

魂学び仲間

すぐ、打ち解けられてました笑

 

 

夏至まで、体調不良や、しんどかったですの方大半笑

わたしも、そうでした。

 

 

 

 

YouTubeやメルマガ、LINEで

お知らせした事すると

やはり、効果が出ました!!!

と、ご報告を受けると嬉しい

 

 

満月

スペシャルDAYを迎え

 

 

わたしも、不思議なくらい、

夏至からスパーンと抜けました。

 

 

 

宇宙のパワー

見えない力は、本当に凄いと思うのです。

知って、すぐやる

ピッパの法則

それと

自分発信した事に嘘をつかない事

 

 

そうすると

 

 

未来が来るではなく

未来を迎えに行くという

現象がわかります。

 

 

未来を迎えに行く

彼女は、コツコツそれをしてる1人

未来手帳®︎講座学んでから

マインド美人®︎講座を学び

椿山荘蛍の会、開運ツアーなど

 

 

彼女は

いつも

美佐子さん、〇〇しますと

言った事は、必ず実行される。

 

 

ほんの小さな事でも、素晴らしい。

 

 

このコツコツが

実は、自分自身の潜在意識を書き換え

修正に繋がってきている

 

 

 

投稿内容は

お伝えできないけど

できない自分を責めて

落ち込んだ事もあるし

 

 

でも、コツコツしてると

必ず、開き出す時が来る

 

 

例えば

どんな花にも

育つのは、一緒じゃない

水の与え方

肥料の揚げ方

土の状態

 

 

全部違うように

 

 

同じ、学びをしても、

遅い、早いがあるのは当たり前、

小学生が、同じ学びをしても

同じに進まない。

 

 

うさぎになってサボると亀に抜かされる

 

 

潜在意識である魂の学びも同じ

 

 

例えば

中学生で、終わるのも

大学院、さらに研究

まで、行くのも人それぞれ

 

 

 

魂って、

自分に嘘つくと

本当、しんどい人生になる

 

 

それも

 

実は、自分が選んでるんだけどね。

わたしは、こうして、

ご縁のある達が、時間がかかっても

見守ってあげようとおもう。

 

 

そして、

皆さんの花開き出す瞬間を見たい。

 

 

 

 

 

 

 

マインド美人®︎講座22期は

8月10日開講気になる方は、事前登録されてくださいね。

無料の魂覚醒講座と

講座説明会ご招待いたします。

マインド美人®︎講座リピーターさんも登録してね。

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image