密教歴32年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 人生を勝ち抜く方法






 

 

密教歴32年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

 

 

インスタフォーローしてもらえると参加できます
次回は5月13日月曜日です

 

  人生を勝ち抜く方法

 

それは

負けるが勝ち

相反してるでしょ。



でもほんとそうなの。

負けるが勝ちを貫くと人生どんどんうまくいく

人生どんどん勝ち抜いていくんです。



特にね夫婦関係とかパートナーに

勝ったらダメ笑

お任せしちゃうんですよ。



そうするとね

なんか力入れてないのにうまくいく。


ほんとそうなの。


でもねみんな頑張りすぎて

勝たなきゃって思う。



でもねぇ大きな間違い

1歩譲って勝たせてあげて。



そしてその波に乗る



これってねほんと大切なの。

私は講座でいつも言ってるの

それは、旦那さん勝たせてあげて

負けるが勝ちだよ



絶対うまくいくから!

そんな話を昨日の講座でもしました。






自分で見てわからないけれども、

他人から見たらわかる。

めっちゃ素敵な旦那さんやんって思う。

でも、本人はムカムカイライラしちゃう。



これはね。



自分が、

子供脳のまま、大人の脳になってない

それとね

男性脳、女性脳で違うんですよ



ここを理解すると

ほんと人生うまくいく

それとね。

あげまん体質になるんですよ。




お金の講座であげまにすることとか

お話しするのね。

でもこれするとねほんとね

ご夫婦すごく良くなる、楽になる。

そして旦那さんが優しくなる

旦那さんが稼いできてくれるですよ。




楽でしょ

なのでね。

負けるが勝ち覚えといて。

勝つばっかりが人生じゃない。



本当に強い人は負けて勝たせる。



こうして、読んでくれてるあなたもできるよ!!

 

 

あげまんにもなれます↓ 

詳細、はこちら

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image