密教歴32年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 ウエサク満月スペシャルな日に

 



 

密教歴32年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

 

 

インスタフォーローしてもらえると参加できます

 


  ウエサク満月スペシャルな日に



集合体意識を使うウエサク満月


毎朝の次元上昇⤴️龍神ライブや

龍神ブログの方では、

ウエサク満月の事を続けて書いています。


それは、

今回のウエサク満月は、本当に凄い

パワーを放ち

魂覚醒に繋がり

さらに、地球を浄化するお役目が

あるのです。


2024年1月1日.未曾有の災害から

大きく時代が揺れ動き


1月1日、思ってもないような災害から

始まった2024年

時代の変わりように

たくさんの方が、きっと、

不安に思ったり

苦しくなったり

そんな状態の方も多いかも知れません。


でも、


この思いも

目に見えてる事も


わたし達には変える事ができます。

大きな災難を小難に

そして、祈りの力で

地球全体の浄化を

それが、できるのが、

本日のウエサク満月なのです。



ウエサク満月になる時天界の扉は

開きます。



それを、たくさんの方に知って頂きたく



ライブ、

LINE、

オンライン、

メルマガ、などで、

お知らせしています。


そして、

このありがたいウエサク満月のパワー

を増幅させるために

集合体意識を使う事をすると

さらに、加速します。



このウエサク満月の日

世界各国で、

ウエサク祭があり世界平和を祈ります。



この素晴らしい集合体に乗っかり

さらに、

祈りを力を借りる事で


このウエサク満月のパワーを

増幅して

地球浄化

魂覚醒へと

繋げていきます。


これは、誰でもできる事です。


5月23日夜10時53分ウエサク満月を見て

祈るだけです。

祈りは、手を合わせるだけでも構いません。

時間も、前後しても構いません。


YouTubeのコメント欄に、書いてくださってる方と一緒に、

龍神と共に、祈りを捧げます。


もし、ご参加したいなぁと思ったら

ぜひ、

このYouTubeをご覧なって

いいねボタンを押して

コメント欄に、参加を書いてくださるだけで

大丈夫です。




本当に、たくさんの方が

ご賛同いただいています。






個人レベルの幸せの素は

住まわせて頂いてる地球から

地球浄化があなたの魂覚醒に繋がります。


ぜひ、スペシャルな日を使ってくださいね。



そして、


  満月でする事


1.目に見えてる範囲は、

超綺麗に笑っ♪

目の前、机、スマホ、パソコン

家も、会社も、仕事場も


 2.満月浄化水作る

飲んで浄化

大目に作り、お風呂に入れて浄化


3.人間浄化風呂


4.ネガテイブ感情を捨てる方法

それは

その感情を紙に書いて、書いて

塩、もしくは塗香をふって

破って捨てる。

このネガティヴな感情に蓋をしないのがコツ

詳しくは、

今日の撮って出しYouTubeで話してますよ



 

 

 


残席僅か

詳細、はこちら

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 

 

 

   

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

 

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image