密教歴32年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

人生ドンドン上手く行く決断の仕方



 

 

密教歴32年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

 

 

インスタフォーローしてもらえると参加できます

 

 

  人生ドンドン上手く行く決断の仕方

 

 

毎朝、次元上昇龍神ライブをしています。

毎日皆さんたくさんコメント📝してくださいます




昨日は成長についてのコメントの中で

自分が成長したい事は何?



 

たくさんいろいろコメントして、頂きましたが

 

 

その中で中々決断できないというコメントが📝

 

 

人は毎日ある意味決断と言う選択をしています。

簡単な事なら、夜はお肉にしようかお魚にしようか

そしてこの決断がある意味、

早ければ早いほど時間の無駄もなく

スムーズにことが運びますが、

人はどうしても悩んだり

どうしようとちゅうちょしまうことが多いですよね。

が、

この決断を繰り返しているときに迷いが

多いと本当に大切な決断をする時に

 

決断できなくなってしまうんですね。

 

なので

毎日が決断の訓練になってくるんですね。

 

 

迷い癖のある方は

 

この決断の訓練に

時間を決めるというのも一つです。

 

ランチを決めるのは30秒

パン屋は1分

夜の夕食のメニューは1分

スーパーに入って10分で買い物

 

これ、急かしてるのではなく

決断をする癖をつけるためです。

 

ランチメニューを見たら30秒

比べない、

パッと見て、食べたい

 

パン屋さんも、

パッと見て、食べたい

 

夜のメニューもそう

肉の次は、魚、などルーティーンと

買い物の場所などで決めます。

 

スーパーなどに買い物に入って

欲しいものだけなら10分

新しいものが欲しい物色したい時だけ30分とか

 

 

そうすると、

えーー

美味しくなかったら

 

えーー

こっちの方がお徳だったのに

 

 

どうするんですか

 

 

はい、

 

 

結果が失敗でも

それが

成長

 

悩んで、失敗して

 

時間というエネルギーを取られるくらいなら

 

悩まないでエネルギー蓄えて

 

選択を選ぶ

 

 

これは、日頃のステップ

 

 

そして、色々、

毎日の選択

決断の時

 

お仕事

家庭

お金

健康

全て、全て

 

 

選ぶ時に他人を入れず選んだ事に他責は作らない

 

迷う時に

 

親が

子供が

旦那さんが

同僚が

 

は入れない

 

全て自分責任と腹を括り

 

選択、決断していくと

 

失敗しても

 

転んでも

 

立ち上がるパワーは迷ってないからある

 

そして、他責を作らない人には

 

同情ではない

ほんまもんのサポートが入ります。

 

そして、本当人生がドンドン上手く生き出します。

 

 

失敗okです。

 

それは、成長のプロセス

 

そして

 

人生がドンドン良くなる道筋です

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 


 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image