密教歴32年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 


運を上げるより⤴️下げない事⤵️




密教歴32年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

インスタフォーローしてもらえると参加できます

 


  運を上げるより⤴️下げない事⤵️



運を上げたいなら

上げる前に

まずは下げない事



運を上げるより

下がる⤵️方が早いから



運を下げないためには



運が下がる時って、

確かに、自分もだけど

周りも、見渡せば。。。💦

そんな事ないですか?


運も波動も、本当うつるんです😱


最近もそんな話しを

めっちゃ凄い方とお話してました。

男の方なんですが白熱されて😆



アイツといたら

人生落ちる

運がなくなるとまで言ってました


それは、どんな人ですか?

と聞いたら


そんな人とは。。。。


運が下がる⤵️波動が下がる⤵️人



それは。。。

感謝しない人



感謝しないには、3つがあります。

この3つ目が、

出来てない方多いかも




1、ありがとうを言わない人

仕事や、生活がしんどい時は

頼ってきて

良くなったらそっぽを向く

結局、自分都合のありがとうの人 




2、ありがとうに、心がない人

ありがとうカウンターで

数だけありがとうを言えばいいと思ってる

ありがとうスピの人




3、ありがとうの源・ソース隠す人

誰のおかげなのか言わない人

ありがとうの成果を独り占めにする人

あなたの源は誰?の方いますもんね。



例えば、人生を変えてくれた人

例えば、この人がいたらの人←この人

例えば、会社

例えば、学校

例えば、〇〇の先生

例えば、協会

例えば、先輩

例えば、友達



この、3番がないと人は

信頼されないから成幸されないと

断言までされてました。



これは、出来てるようで

出来てないかもしれません。

(自戒を込めて)



わたしも、密教の師匠大阿闍梨がいたから

わたしがある

なので、自分の源、ソースは話す!!



お話ししていた社長さんが

わたしの事を聞かれたので

密教をなぜ32年もしてるのか

密教は、誰から習い修行したのか

どんな事をしたのか

わたしは、過去に対して、

この凄まじい過去があったから

今の自分がいる。

そして、今の環境、今の家庭、今の仕事、今の自分が大好きで(61歳でも)笑

 


さらに、この源は深くてね。



この源にありがとう出来ない人は、

親にありがとうを言えてない。

ほんまもんのありがとうを!!



これから先は凄く長くなるのと

本当の潜在意識を知らない

魂の教えが分からないと

難しい事なので、

ここまでに。。。

また、ご縁のある方には

たっぷりお話ししますね。






  

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 


 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image