密教歴31年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 2024年龍年、波動を整える!

 

 





 

 

密教歴31年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

【次元上昇、龍神ライブ 】 1月4日7時から平日のみYouTubeとインスタでしてます。
インスタフォーローしてもらえると参加できます

 



お正月から能登半島地震、羽田事故

災害に遭われた方の復興と

少しでも、小難になることを願いながら

こうして、ブログを書いてますが

心が痛む

ニュースを聞くたびに



皆さまは、体調はどうですか?

心がどんよりしてませんか?



後、昔体験した地震のことを思い出し

トラウマで出ませんか?



災害の時は、

どうしても、

同じニュースをリフレインして

聴くことが多いので、


心が痛む

まるで、自分のように、そんな事ありませんか?



自分は、大丈夫と思っていても

目に見えない恐怖や不安を感じる方も

いらっしゃるかもしれません。



そんな時事こそ



  波動を整える!



龍の年は、次元上昇するときに

平穏ばかりじゃないかもしれません。


これは、いつも、話してる


陰もあれば陽もある



生きてる限り、誰もが、

同じだけの経験をします。



そんなとき、

波動を整えていると



同じ現象が起こっても

捉え方が変わります。



それには、波動を整える事



①波打ってるその思いをしっかり受け止めます。

感じない振りをしてはダメです。


あーー

わたし、

不安なんだ

怖いんだ


いいんです。

感じてるなら

(不安がなくても、愛しく抱きしめてください)


②ぎゅーっと抱きしめて欲しいんです。

あなたの思いを隠してはダメ



そして



③大丈夫だよと

自分に声をかけながら

自分で、自分を抱きしめます。

自分で、自分を抱きしめると

要らない不安や恐れという目に見えない邪気から

あなたがあなたを護ります。


自分の肌に触れながら愛しく大丈夫と

自分で自分の身体に触れることが

バリアを張ることになります。


ぎゅっと、抱きしめて欲しいのです。


さらに、

ご家族でいらっしゃるなら

④特にお子様は、

メディアを見て、知らぬ間に

恐れという【気】が入ってきます。

なので、抱きしめてあげて下さい。

パートナーにもね。



不安や恐れは1番低い波動

愛は1番高い波動なのです。



だから

抱きしめてください!



愛ほど、最強のものはないのです。

これが愛の波動です。



愛の波動をたくさん出して欲しい

たくさん感じて欲しい



あなたの愛の波動で祈って見てください



他の人

知らない人を祈るなんて

思うかもしれない

でもね、

あなたの魂も、見たことのない人の魂も

魂は繋がってて


その魂を癒すのが祈りなんです。

祈りはさらに、波動を整えます。


なので

祈りに愛を込めて

あなたの魂

全ての魂に愛を込めて祈りを

それをお伝えしたかった。





 

友だち追加

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

📝3ヶ月継続コンサル満席御礼

✨箱根龍神と繋がるツアー満席御礼

✨伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

✨沖縄リトリート満席御礼

✨金運セミナー満席御礼

✨完売御礼宇宙元旦

✨完売御礼伊勢パワー

✨完売御礼夏至パワー

 

 


 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image