密教歴31年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 冬至、エネルギーが変わる

ネガティブなエネルギーを変換!

 

image

 

 

 

密教歴31年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

12月22日冬至から太陽のエネルギーが

ドンドン高まっていき 

未来への希望の光

大きな光が舞い降りるとき

 

未来の分岐点にーー!!なります。

詳しくはこちら

 

 

 

 

12月に入って、今まで

ネガティヴな案件

ネガティヴな思い

体調不良

強制終了など

 

 

ドンドン毒だしされた方も多いと思いますが

毒だしされた方は

これから、

新たなエネルギーに変わり

新しく再生されます。

 

 

さらに

今まで準備をしてきた方は

希望の光へと変わり

大きな一歩になります

 

 

なので、

冬至から大きく変わるエネルギーと共に

あなたの中にも、

変化の現れがきっとあるはずです。

 

 

冬至のエネルギーのパワーを受け取る為に

纏めました。

 

 

こちらをどうぞ↓

 

 

 

 

オススメしてる

  キャンドル浄化

 

 

キャンドル浄化が

ネガティヴエネルギーを

変換する事ができます。

 

 

冬至の日はキャンドルで太陽を歓迎します。


冬至はキャンドルで太陽を歓迎する


なぜなら


\ 

冬至は、太陽のお誕生日だから


太陽を歓迎すると

ネガティブなエネルギーから

陽のエネルギーに変換する事が

できます。


1年間、色々あったじゃないですか笑


いい事もあれば、、、

ネガティブな事も

そんな、ネガティヴを消し去るには

キャンドル浄化がオススメ❣️


溜まった

ネガティヴエネルギーを

変換する事ができます。


炎は深いレベルでの

最強の浄化方法なんです。


キャンドル浄化を

7日間続けてるとさらに効果的


夜だけ、30分とか


わたしは、昨日から

昼、夜関係なく笑


好きなキャンドルをつけて

楽しみながら浄化してます✨


※キャンドルを見ながら


①目を閉じて、要らない〇〇にさよならします。


②嫌なこと書いて、捨てる

その時は、この◯◯手放します。


③生霊なら

どうぞ、そのままお返しします。

さようなら


キャンドルは、

香が好きなもの

自分の五感に合うものがあれば

こころの深い部分まで

解きほぐす事ができます❤️


ぜひ、クリスマスもあるし

キャンドル浄化オススメですよ♪



22日から7日間続けてすると

さらに効果がありますよ。

 

 

キャンドルは、

香が好きなもの

自分の五感に合うものがあれば

こころの深い部分まで

解きほぐす事ができます❤️

 

 

25日まで

zoom参加出来ない方は

動画視聴選べます↓









残僅か↓


 

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、鑑定歴7000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image