密教歴31年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

波動がドンドン上がる⤴️金運手相

 

昨日は、リッツ・カールトンでの

クリスマスパーティーでした。

 


 

密教歴31年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 


やっぱり

嬉しい楽しい

ワクワクすると

良き波動になります。


良き波動になると

波動は同じものを引き寄せるので

良き波動であるもの、人、場所を

引き寄せてきます。


なので、最近、今一つ

上手く行かないときは

自分にとっての

好きな事

ワクワクを思い出して

子供のように、はしゃぎ出したら

確実に良き波動になります。



昨日は大人になっても楽しい事しました。

きっと皆さん波動上がってます笑



それは



  リッツ・カールトン✨クリスマスパーティー11年目になります!








大人になっても楽しい事をする

コンセプトなので



①金運手相を作る

②お楽しみプレゼント交換



わたしはプレゼントを2つ用意していて


※超スペシャルプレゼント

DIORで指先からお顔までのメイク商品をセット



※誰かにもう一つ当たるお楽しみプレゼント

CHANELのチャンスをご用意しました。





そして、

久々に【金運手相を作る事】をしました

そんな中で、



何と、

ますかけの【ての中にて】が書いてる

手相の方がいました!


なんとーー!!

こんな素晴らしいますかけの手相🖐️


くっきりですよねー




徳川家康、豊臣秀吉、松下幸之助さん

福山雅治さんなど

名だたる方の手相と同じ方


やっぱり、強運で、わたしのスペシャル

プレゼント🎁をゲットされました❣️




朝1番にリッツで、お声をかけてくれた方でした。






本当凄い😱



びっくりしました‼️




さらに、CHANELのチャンスを2つも

手に入れた強者も👍







ライブ毎日見てまーすと

嬉しいお言葉を頂き

初めてさんも多かったんですが









わたしは、彼女からプレゼント🎁頂きました。








来年も来ますと、予祝された方など






本当、嬉しいです

和気藹々で、本当素敵な未来に繋がる

ご縁がまた一つ重なる事ができました。


 

 

 

春日大社開運ツアーは15日に事前登録の方にお知らせ📢します。超激戦みたいなので
気になる方は、事前登録してね

 

 



残席僅か

 

 残僅か

 

 

 

【次元上昇⤴️龍神ライブ 】
平日、朝7時からfacebookとインスタでしてます。

 

 

 

———♡———

 

金運アップ⤴️したいあなたのために

お財布診断無料プレゼント🎁中

友だち追加

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

📝3ヶ月継続コンサル満席御礼

✨箱根龍神と繋がるツアー満席御礼

✨伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

✨沖縄リトリート満席御礼

✨金運セミナー満席御礼

✨完売御礼宇宙元旦

✨完売御礼伊勢パワー

✨完売御礼夏至パワー

 

 


 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image