密教歴31年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

バリのエネルギーが凄すぎて!!

自ら陰陽統合されました!!

 

 

 

 

 

 

密教歴31年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

バリのエネルギーが凄すぎて!!

自ら陰陽統合されました!!

 

 

 

 

着いたとたんから

溢れるエネルギー

 

 

 

 

 

 

 

神々からのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍神とのさらなる繋がり

 

 

 

 

 

 

神々からのアクションも凄くて

ここは楽園ですかというくらいの

ヤモリ、アゲハチョウ、モンシロチョウ、

トンボに、カエルに蛇さんに

このパワーを受け取るには

 

image

 

 

 

必ず来るだろう

 

 

 

 

 

 

 

テンプル寺院での陰陽統合

 

 

 

 

 

 

この白黒が陰陽統合の模様

 

 

 ↑

テンプルの門と偶然な

 

 

 

 

蛇さんの陰陽統合

白黒蛇↓

 

       

 

 

そして、陰陽統合を体感し出すと

 

 さらに、目に入る陰陽統合が

具現化のように、、、

 

 

 

男の子(陽)からの写真オファー

 

 

 

女の子(陰)たちとも違う場所で

 

image

 

 

 

そして

わたしに来た

デジタルトラブル

 

これは、1番あるある

携帯電源が速落ち

繋がらない

 

リッツでの部屋金庫、潰れて2回交換

それも、金庫ごと😆

 

 

スパのロッカーの鍵も、開かなくて

 

 

トイレも鍵が、開かなくて

 

 

最終日のチェックもカードエラー

 

 

ここまでは、

リッツ・カールトンバリなんだけど

リッツのせいではありませんので笑

 


本当、陰陽☯️なんです。

 

 

バリ旅中に、本当エネルギー充電

されてる感が凄くあって

この世の仕組み

陰陽はどちらも同じだけある

プラスが入ると必ずマイナスが入り

調整されるのがこの世です。

 

 

なので、このトラブルに

ずっーと笑ってました

 

 

 

最終最後は、空港で、携帯充電コードが検査の時に行方不明に😆

 

 

これ、

文字化してるから

そんなくらいと思うかもしれないけど



 

異国なので

さらに、私は英語は喋れません。

海外行くと、日常会話必要を

身に染みながら。。。

 

 

 

空港でバリの陰陽統合である

このカバンを見つけた時

思わずかいました

スマホとパソコンの

デジタルトラブルがないように笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリのエネルギーを頂き

無事日本に着きました。

そして、これだけの陰の好転はなんだろうと

ある意味ワクワクしています!

 

 


前後するけど、まだバリの事は書きまーす。

 


 

来年のバリ開運ツアーのお楽しみも

あるしね。

 

 

 


【次元上昇、龍神と共に朝活ライブ 】
平日、朝7時から
facebookとインスタでしてます。
 

 

してもらえると参加できます

※出雲と、バリの開運旅行のため

ライブは

20日、21日、22日、27日、28日、29日、30日

 

 

———♡———

 

金運アップ⤴️したいあなたのために

お財布診断無料プレゼント🎁中

友だち追加

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

📝3ヶ月継続コンサル満席御礼

✨箱根龍神と繋がるツアー満席御礼

✨伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

✨沖縄リトリート満席御礼

✨金運セミナー満席御礼

✨完売御礼宇宙元旦

✨完売御礼伊勢パワー

✨完売御礼夏至パワー

 

 


 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image