密教歴31年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

ステージが変わる

ステージが上がる7つの前兆

 



 

密教歴31年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 

 

  ステージが変わるステージが上がる7つの前兆



前兆

前触れ



これに気がつかないと

もったいないかもしれません。



1万人以上の方を見てきた結果

この7つの前兆が、出てくるかたが多いです。



この中の1つでも、あれば

後の6つを意識するのもいいですよ



意識すると、

あなたの無意識領域に働きかけます。

潜在意識って、こんな事から

あなたを素晴らしい、

世界に連れてってくれるんです。




1、ついてる!ラッキー!が頻繁に起こる

2、やけに断捨離したくなる

3、人間関係が変わる

4、人のことが気にならなくなる

5、シンクロが起こりだす

6、ありがたいが増える

7、笑顔が増える😊




1って、

えーーーこんなことしてもらっていいんんですか?とか

わーーー嬉しい事が続く



なんか、気がついたら断捨離してる笑

それは、自分自身の中の心のごみを捨てたい時

なんかにも、出てきます。

断捨離するときは、粗塩をフリフリしながら

ありがとう断捨離がおすすめ!



ステージが変わる時って、

必ずと言っていいほど人間関係が変わります。

魂って、自分を輝かせてくれる人がわかるんです。

ぬるま湯は、輝かないよね、、、涙



人間関係が変わると

あの人この人って、いう人と付き合わなくなって

人は人、自分を高める、魂磨きをするようになると

本当、人のことが気にならないんです



不思議なくらい、シンクロが起こり出します。




ツイテル現象が起こると

本当ありがたいなぁが増えるんです

*ここ大事、ありがたいが増えたら

ありがとうを忘れないでね!

10000万回カウントで、ありがとうするくらいなら←しない方がマシ

目の前の人に、どんだけ感謝するか

感謝、ありがとうは数じゃない!



そうすると、真からの笑顔になる

作り笑いじゃない

損得の笑顔じゃない

素敵な笑顔




1万人以上見てきたから

あった途端

話した途端

見えちゃうこともあります。

 

 


 

未来手帳®︎講座12月15日16日のみお席あります☟あ

 

 

 

 

 

【次元上昇、龍神と共に朝活ライブ 】
平日、朝7時から
facebookとインスタでしてます。
 

 

してもらえると参加できます

※出雲と、バリの開運旅行のため

ライブは

20日、21日、22日、27日、28日、29日、30日

 

 

———♡———

 

金運アップ⤴️したいあなたのために

お財布診断無料プレゼント🎁中

友だち追加

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

📝3ヶ月継続コンサル満席御礼

✨箱根龍神と繋がるツアー満席御礼

✨伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

✨沖縄リトリート満席御礼

✨金運セミナー満席御礼

✨完売御礼宇宙元旦

✨完売御礼伊勢パワー

✨完売御礼夏至パワー

 

 


 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image