密教歴31年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

望む未来に行けないのは!

 

 



 

密教歴31年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 


同じ人生歩むなら、望む未来を手にしたい

人生謳歌したい!!

それは、誰もが、思いますよね。



  なぜ望む未来に行けないの?





コンサルや講座をしていると

クライアントさん自身が答えを出される事が

多いです。




特に、グループコンサルしてると

人の話しを聞きながら

ご自身に落とし込む事ができるので






本当、

他人さまのお話し

アウトプットは宝物です。



わたしも、

皆さんの話し聞き漏らさないように

こうして、

ブログにアウトプットする事で

グループコンサルの方の復習であり

気づき、成長

こうして

読んでくれてる方の気づき、成長に

なればと、思っています。



実は、こうして、アウトプットして

ブログを書くわたしは

さらに、成長させて頂いています。



なので、

本当アウトプットして、頂くと

さらに、アウトプットしますので

本当、ありがたい循環🔁が起こります。



有益な情報ほど

インプットした事を

自分なりにアウトプットすると

人生が望む方向に行きます。





  では、望む方向、望む未来に行けないのは?



これは、講座生さんが、

鋭くアウトプットされてました。




この方も





それは、

被害者になる事



  被害者意識ってわかりますか?



わたしは悪くない

悪いのはあなた


だって〇〇が

だって旦那さんが

だって子供が

だって親が

だって、だって


わたしは悪くない


悪いのは全て廻りーー!!!


これ被害者意識の塊です。


被害者になれると


そうだね

かわいそうだね

言葉を潜在意識は望みますから


ドンドン、

被害者になる現象が起こるのです。



なので、



被害者意識は

断ち切る事ーー!!


潜在意識を勉強されていても

腹おち出来ず

頭だけの理解になります。


そうすると、

被害者になってしまう。




彼女は

気がついた☟




そうなんです。


こうして、潜在意識を学んでも

被害者意識がでちゃう時も

あり、ありなの




その時、どう、対処するか

その、被害者どこから来た笑

解いていくと、

望む未来

望むパラレルを選べます。




あなたの望む未来の道標となる未来手帳講座

あなたはどんな未来を創りますか?

扉を開くように

手帳を開くと、あなたの欲しい未来は

ここに書くだけで📝。。。

 ☟

 

 

———♡———

 

 

 

友だち追加

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

📝3ヶ月継続コンサル満席御礼

✨箱根龍神と繋がるツアー満席御礼

✨伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

✨沖縄リトリート満席御礼

✨金運セミナー満席御礼

✨完売御礼宇宙元旦

✨完売御礼伊勢パワー

✨完売御礼夏至パワー

 

 


 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image