密教歴31年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

 

 龍神さまが姿を現しました!!

 

 

 

密教歴31年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 



本当びっくりしました!!

その動画は下記に




昨日は

雨降らしの儀

天河大弁財天社さまからお詣り後





龍が集まる龍泉寺に

雨降らしの儀に行ってまいりました。







福島の浄化の雨に感謝しながら


新潟に恵みの雨をお祈りしに





実は、

先日来の龍神さまからのメッセージで

天河大弁財天社と

龍泉寺への導きがありました。




これには、21という

メッセージがあったのです。



天河大弁財天社と龍泉寺を入れると21に

なりました!!




この21の一つに☜この話しは特別に

又お話しする機会が来ると思います。



弁財天さまの日だったので

いつもより、人が多かった

天河大弁財天社





天河大弁財天社にお詣り後

車に乗った途端

土砂降りの雨が。。。




本当凄い、雨降らしにびっくりしました。



その後、さらに凄い事が、



龍泉寺に到着した途端

龍神さまが、現れました!!




最後の右端画像を見てね!


後ほど、動画を見て

映り込みにびっくりしました。 



龍泉寺では、

八大龍王にも挨拶をさせて頂き

本堂では、

ご真言を唱えさせて頂きました。







そして、護摩木もしてきました。


新潟に、実りの雨が降りますように

福島に、浄化の特別な龍神の雨が降ります

ように

必要な所に、必要なめぐみの雨が

降りますように



※護摩をして頂きます。






龍泉寺にいる間は、一滴の雨も降らず



又、車に乗ってから、

豪雨が。。。







これは、

きっと龍神さまからのメッセージ

ありがたい雨

浄化の雨を降らしてくださるメッセージだと

受け取りました。



ご報告

本日福島に、浄化の雨が降りました。

さらに、新潟にも、39日ぶりの雨が







たくさんの皆さま、

お祈りありがとうございます。




ぜひ、引き継ぎ、お祈りして頂ければ

と思います。




集合体意識がさらに

めぐみの雨であり

豊かさの循環が

おこるきっかけになると思います。




31日は、

魚座満月の浄化からのヒーリングエネルギー

をお送りしますので、

コメント📝に応援の

お祈りしてくれるかたは書いてくださいね。

しっかり龍神と一緒にパワーを

お送りいたします。





 

✨9月9日から【潜在意識マインド美人®︎講座】
使える潜在意識で、未来を変える!

【望む、パラレルワールドを選ぶ講座】

メルマガより募集してます

 

 

 

 

 

 

 

 

———♡———

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

📝3ヶ月継続コンサル満席御礼

 

✨箱根龍神と繋がるツアー満席御礼

✨伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

✨沖縄リトリート満席御礼

 

✨金運セミナー満席御礼

 

✨完売御礼宇宙元旦

✨完売御礼伊勢パワー

✨完売御礼夏至パワー

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image