密教歴30年一万人の未来を変えた。開運と潜在意識の専門家 

鏡の法則を使って素敵なモデリング



 

 

密教歴30年、1万人の未来を変えた

開運と潜在意識の専門家 浅野美佐子

最短最強

潜在意識を書き換え未来を変える

マインド美人®︎主催

未来手帳®︎主宰

宝石ブルー浅野美佐子

宝石ブルーアメトピ掲載記事「結婚記念日」

宝石ブルーアメトピ連載記事「還暦パーティ」

 



  鏡の法則って、ネガティヴばかりにフォーカスする事じゃないんですよ!!




なりたい自分になるために

素敵なモデリングを設定すると

時間がかかっても

本当に自分が響く人、ものには

ちゃんと、鏡は、反応します♡





  そんな素敵なモデリングの仕方を講座ではお伝えしてるんです♡




だって、それが

素敵なパラレルワールド

を選ぶ一つだから

そして、講座を受けた方に

しっかり受け取って欲しいのです。







今日は講座の方からの

メッセージを共に

皆さんにもシェアしちゃいますね。







  モデリング、なりたい人について



モデリングって

丸っぽ、その人をコピーじゃなくてもいいんですよ



なので、YOSHIKIの好きなのは

綺麗、美しい、凛としてるとか

どこなのか探るといいよーー

それが、

〇〇さんにあるものだったり

手にできるものだから




ライフスタイル

マネーライフ

ビジネススタイル

趣味、趣向、

容姿、雰囲気、

いっぱいあると思うのね。





わたしは、30歳の時から

吉永小百合さんが好き

そして、リスペクトして

モデリングしてきました。



まるコピーじゃないよ。



でも、こうなりたいと思ったとき

小百合さんならとか

どう思うのか?


小百合さんなら

どんな態度するのとか?


どんな言葉を発するのか?☜ここが大事かも

思ってた。



わたしの小百合さんワールド

大好きな吉永さゆりさんの

モデリング、リスペクトしてきたところ

こんな感じです。



美に対しての価値感が高いスタイル

凛とした美しさ

厳しさと優しさ

毎日泳ぐ事、美に対しての律する心

毎日のエステ

いつまで美しい

美の努力



マインドスタイル

自分を愛してる

自分を愛する事

愛されてる、愛の人

自己愛が高い

他人と比べない




ライフスタイル

内面に対しても

外面に対してもお金を惜しまない

旦那さまと仲がいい

優雅な振る舞い、優雅な生活

着物が似合う日本を愛してる

素敵なお家




ビジネススタイル

好きな仕事を生業

いくつになっても、好きな仕事をしている。

好きな仕事で豊か、稼いでる

旅行もビジネスに繋がる

生き様がビジネスに、素敵すぎる



それに、対して目に見えない努力を

惜しまない

コツコツが素晴らしい



などなど



そうすると

レベルは違うかもしれないけど

自分の欲しいを手にする事ができました。





  ここ大事❣️気をつける事があります


でも、だって、〇〇さんだから

ここに(吉永小百合さん以外でも)

嫉妬

妬み

僻み

が入ると

手に入れる事はできない。




嫉妬するより

わぁーー

なりたい

わぁーー

やって見よう!!



思ったら即行動したらいい

考えるから

邪な気持ちが、入るもの




邪な気持ちは鏡の法則では

わかるよね笑

自分が写るだけ




鏡の法則を使って、素敵なモデリングして

でも、だって、を捨てて

嫉妬を突破って☜ここが出来たら

ドンドン手に入る!!



2024年に向かって

あなたはどんな未来を手にしたいですか?

あなた最幸の望む未来を手にしたいなら



✨9月9日から【潜在意識マインド美人®︎講座】

使える潜在意識で

【望む、パラレルワールドを手にする講座】

メルマガより募集してます

 

 

 

 

 

 

 

 

———♡———

 

 

 

ご縁のある方

お一人

お一人が

最幸の未来を掴んで頂けたらと

思います❤️

 

📝3ヶ月継続コンサル満席御礼

 

✨箱根龍神と繋がるツアー満席御礼

✨伊勢神宮正式参拝開運ツアー満席御礼

✨沖縄リトリート満席御礼

 

✨金運セミナー満席御礼

 

✨完売御礼宇宙元旦

✨完売御礼伊勢パワー

✨完売御礼夏至パワー

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

   

 

 

 

コンサルは満席のため

事前登録をお願いいたします

コンサル事前登録

たくさんのご感想 

*コンサル、講座、鑑定歴10000人以上

*女性のみ 

 

 
 
 

 
 

 

【浅野美佐子著書】

 

 

 

 

財布の神さま【韓国】 【台湾・中国版】

 

 

 

  imageimage

 

【掲載されてる雑誌】

 

anan SPECIAL MY開運レッスン マガジンハウスムック anan  anan(アンアン) 2018/10/17 No.2122 [開運行動学。/秋のパワーチャージ旅]

 

 

  なぜか金運を呼び込む人の「すごい!お金の法則」image